お客様情報に関するご質問

ログイン方法に関するご質問

お客様マイページのログインの方法が分からない
お客様マイページ初回登録通知書をお手元に準備いただき、「初めてログインされる方」より、本登録お願いします。
お客様マイページ初回登録通知書をお持ちでない場合は、info@kyushu-energy.co.jpまでお問い合わせください。
※マニュアルはこちら
アカウントIDをお忘れの方に問合せすると文字化けしたメールが届く
本登録が完了しておりません。前項のお客様マイページのログインの方法が分からないをご確認ください。
パスワードを忘れてしまった
「パスワードをお忘れの方」をクリックいただき、パスワードの再設定をお願いします。

お客様情報に関する質問

アカウントID・パスワードを変更したい
右上の「ID・パスワード変更」よりご変更頂けます。アカウントIDは一度使用したものはご利用頂けません。
dポイントを登録したい(個人のお客様のみ対象)
「各種お問い合わせ」、「その他お問い合わせ」の順に選択し、「dポイント登録」にチェックを入れ、「お問い合わせ内容」にdポイント番号をご入力下さい。
※詳しくはこちら
メールが届かない
ドメイン指定受信を行なっている場合は、「kyushu-energy.co.jp」を受信できるように設定をしてください。その他、迷惑メール対策をされている場合についても、設定用メールを受信できるようご対応をお願いします。
※キャリアメールではなく、PCメールをおすすめします。

ご請求に関する質問

請求書がいつ確定するか知りたい
毎月、土・日・祝日を除く4~6営業日で確定しております。メール設定頂くと請求確定後、お知らせが届きます。(GWや年始等、大型連休を挟む場合は、確定日がずれる可能性があります)
請求書確定のメールがほしい
「契約情報」、「お支払者さま情報の変更」の順に選択し、「お支払者さま住所を別に指定」を選択、メールアドレスのご登録で請求確定後、お知らせが届きます。
支払方法を変更したい
「支払方法変更」を選択し、希望の支払い方法を選択下さい。口座振替希望の場合は後日、口座振替依頼書を郵送いたします。クレジットカード希望の場合は、月内でご変更した場合、次月引落分よりカード決済となります。
請求が来ない
お客様マイページ初回登録通知書の「ご契約開始日」をご確認ください。
ご契約開始月の翌々月が初回の請求となります。
※お引越しの場合は、ご契約開始日と検針日の関係で、翌月からの請求になる場合があります。
支払日はいつですか
「口座振替」の場合:毎月26日(休日の場合は翌営業日)
「カード決済」の場合:毎月27日(お客様の支払日は、クレジットカード会社の締日により異なります)
「振込」の場合:毎月月末(手数料はお客様負担となります)
請求書を郵送してほしい
お問い合わせフォームより請求書郵送の旨、ご連絡下さい。郵送の場合は発行手数料、別途110円/月(税込)がかかります。
高圧契約の場合、発行手数料はかかりません。
表示されてる以前の請求書がみたい
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
例)20〇〇年□月~20〇〇年△月の請求書を(郵送/FAX/メール)で欲しい。
※ご請求書の掲載期間は12か月分となります。必要な場合は都度保存・印刷をお願いいたします。

ご契約に関する質問

容量変更したい
「A(アンペア)」契約の場合:「各種お問い合わせ」、「ご契約容量変更受付」の順に選択し、ご希望のアンペアをお選び下さい。
※容量を上げた場合、1年間は容量を下げることが出来かねます。
※まれに、立会いをお願いする場合がございます。「九州電力送配電」よりご連絡があった際はご対応をお願いいたします。
「kVA」、「kW」契約の場合:お近くの電気工事店へご相談ください。
解約したいが違約金はかかるのか
お客様のご契約により、違約金の有無、金額が異なります。一度お問い合わせ下さい。