こんなお悩みをお持ちの方は
今がチャンス!!
今契約している電力会社より安い電気料金プランがあるなら、切り替えてみたい。
子どもも大きくなり出費が増えたので家計を少しでも見直したい。
引っ越すタイミングで電力会社を見直したい。
今の電力会社に満足していないが、手続きや工事がめんどうでそのままにしている。
キャンペーン対象プラン
従量電灯Bの方
電化でナイト・セレクトプランの方
スマートプランB
-
電気料金の削減
単価の安い電力に切替えることで、毎月の電気料金を削減できます。
-
安定した電力供給
地域電力会社の送配電網を利用して供給するため、電気の品質は変わりません。
-
切替えの費用負担なし
切替えに関わる事務費用などは不要です。初期費用は原則ありません。
-
違約金なし
解約時に煩わしい思いを
させません。
ご利用の流れ
キャンペーン概要
電気プランのご契約者様限定
dポイントご登録で、
dポイント1000ptプレゼント
《応募対象条件》
お客様マイベージから、dポイント登録依頼をされたお客様
または、公募期間に新規申込をされて、4月30日23:59までに、dポイント登録依頼をされたお客様
《応募期間》
2021年1月4日0:00~2021年3月31日23:59
《付与のタイミング》
ポイントは、請求月の翌月または翌々月の10日頃に付与します。
ポイントバックは、初回の電気料金のポイント付与と合算にて実施いたします。
初回のポイントは、dポイント登録の翌月の請求から対象となります。
ポイントは、請求月の翌月に振替が完了したことを確認し、実施します。
《注意事項》
・過去に遡ってポイントを付与することはできません。
・一般のご家庭でのご契約分が対象となります。
・口座振替または、クレジットカードにてお振替が確認できた方が対象となります。
・請求金額の訂正が発生した場合はポイントを加算または減算いたします。
ただし、請求金額の明細データが取得できない場合やポイント付与完了後に請求金額の訂正が発生した場合等、システム制約によりポイントの加算または減算ができない場合があります。
・お客さまにいただいた情報に誤りがあった場合、ポイントの付与ができませんのでご了承ください。
・ポイントの付与時に解約されている場合は、ポイント付与ができない場合がありますので、ご了承ください。
・不正が確認された場合など、当社が不適切と判断した場合は予告なしにポイント付与を無効とさせていただく場合がございます。
・本内容は、予告なく変更される場合がございます。