dポイントについてご案内しております。
電気料金でdポイントがたまる!
dポイントについて
- 進呈内容
電気料金100円(税込)につき1ポイントがたまります。
※電気料金は、基本料金、電力量料金の合計金額となります。- 進呈のタイミング
-
電気ご使用月のおよそ2か月後となります。
毎月の電気料金のお支払後、翌月または翌々月10日付で積算されます。
dポイント進呈のお申し込み方法
-
STEP01
電気プランのお申し込み
新規お申込みの場合は、以下の「お申込みサイトへ」より電気のお申込みをお願いいたします。
-
STEP02
dポイントカード番号を連携する
※お申込みの際にdポイントカード番号が必要です。
お客様マイページにログインし、以下の順にお進みください。
-
1.メニューバーの「各種お問い合わせ」をクリックします。
-
2.「その他お問い合わせ」を選択し、次へをクリックします。
-
3.「dポイント登録」を選択し、お問い合わせ内容に15桁のカード番号を入力します。
入力したら「上記の内容で確認する」ボタンをクリックします。
-
-
STEP03
ポイントを確認する
進呈されたdポイントは、dポイントクラブサイトにてご確認いただけます。
※対象の電気料金お支払い月の翌月または翌々月10日頃に、dポイントを進呈いたします。
※システムメンテナンス中は、dポイントの進呈・交換ができません。メンテナンス終了後にご利用ください。
- 注意事項
-
- ・過去に遡ってポイントを付与することはできません。
- ・一般のご家庭でのご契約分が対象となります。
- ・口座振替または、クレジットカードにてお振替が確認できた方が対象となります。
- ・請求金額の訂正が発生した場合はポイントを加算または減算いたします。
ただし、請求金額の明細データが取得できない場合やポイント付与完了後に請求金額の訂正が発生した場合等、システム制約によりポイントの加算または減算ができない場合があります。
- ・お客さまにいただいた情報に誤りがあった場合、ポイントの付与ができませんのでご了承ください。
- ・ポイントの付与時に解約されている場合は、ポイント付与ができない場合がありますので、ご了承ください。
- ・不正が確認された場合など、当社が不適切と判断した場合は予告なしにポイント付与を無効とさせていただく場合がございます。
- ・本内容は、予告なく変更される場合がございます。
- ・利用規約はこちら